気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

休暇村紀州加太キャンプ場 その①

今日は去年の8月に行った、和歌山にある【休暇村紀州加太キャンプ場】のお話☆

予約が少なかったのかな?受付はホテルの方でしました。

ホテルの方に、空いてるサイトならどこでもいいですよと言われたので、誰もいない列にテントを設置しました。我が家も含めて4・5組位しか利用客は居なかったのでほぼ貸切でした☆☆

f:id:takuatsumorin:20190120130054j:plain

高い木々に囲まれてるキャンプ場でしたので、日陰になる所にテントを設置しました。サイトごとに生垣があるので、プライベート空間ばっちりです♪芝生なのでペグも打ちやすいです。

サイトには電源があります。サイト内に水道はないので、水は炊事棟で汲みました。

道は全て舗装されているので、歩きやすいです。

炊事棟↓柱で見えにくくなってますが、柱の横がゴミ捨て場です。

f:id:takuatsumorin:20190121223837j:plain

トイレは洋式です☆トイレ棟&コインランドリー↓ 写真はHPよりお借りしました↑↓

f:id:takuatsumorin:20190121223823j:plain

f:id:takuatsumorin:20190121223632j:plain

料金は管理費・・・1人510円 サイト使用料・・・3600円 

温泉・・・大人600円 子供300円 です。

温泉1度でいいから是非入ってみて下さい!!!!!!!!

凄く景色がいいので、1度利用したらまた利用したいってきっとなります!

正直、ここの温泉に入る為にまたここのキャンプ場は利用したいと思っています。

f:id:takuatsumorin:20190120130228j:plain

太陽がまぶしくて、露天風呂に置いてあるサングラスや帽子を利用させて頂きました。

ホテルのフロントでお風呂の受付をしています。日の入り時間なども書いているので、ぜひその時間を狙ってみて下さい☆

f:id:takuatsumorin:20190121225806j:plain

お風呂の後のみかんアイス☆☆和歌山だし食べとかないとね(*^^)

キャンプ場すぐ横に川が流れているんですが、透き通っていて、とてもキレイでした!

2018年はタンドリーチキンにはまっていました☆☆

f:id:takuatsumorin:20190120130115j:plain

ひっくり返すの忘れてて、焦げちゃいましたw

f:id:takuatsumorin:20190120130139j:plain

レタスに包んでマヨネーズかけて豪快に☆☆

手が凄い汚れちゃうけど、この食べ方結構好き(*^^)

f:id:takuatsumorin:20190120130129j:plain

チーズたっぷり入れてホットサンドメーカーで☆☆

子供たちはチーズ好きなので、この食べ方の方が好きだったみたいです(*^^)

f:id:takuatsumorin:20190121225823j:plain

100円均一のこのアイテムはかなりおすすめです!!!!!

とうもろこしが食べやすいのなんの!!!

まだゲットしていない方は、是非ともゲットして欲しいアイテムです♪♪

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた今度・・・。

次回記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com