気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉川パークキャンプ場冬期番外編

前回の姉川パークキャンプの帰りの寄り道は、安土城跡でした。 なので今回は、彦根城へ! 安土城の時ほどではないけど、彦根城もなかなか登るのね・・・ 丁度、着いたときにひこにゃんがイベント?登壇?していて、スタッフの方が『ひこにゃんはこちら!今な…

姉川パークキャンプ場冬期編その③

前回記事はこちらです↓↓↓ takuatsumorin.hatenablog.com 今日はスマホのカメラでもキレイな夜景写真が撮れることを知った、 完全に自己満足なブログです。。。 どうか最後までお付き合いください・・・・ 暗くなると吊り下げられたライトが点灯 っと言っても…

姉川パークキャンプ場冬期編その②

前回の記事はこちら↓↓↓ takuatsumorin.hatenablog.com 荷物の積み込み時は雨・・・ キャンプ場到着時は雨もすっかりあがっていたのでホッとしました 管理棟すぐ横がサイト1で去年泊まった所☆ 今回の2泊3日は我が家以外の宿泊客が居ないみたいで、好きな所…

姉川パークキャンプ場冬期編その①

2019年3月19日~21日の2泊3日で滋賀県にある、姉川パークキャンプ場に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雪が残ってるのを期待して行ったのですが、雪は全く残ってませんでした。。。 オーナーいわく、今年は全く雪が積もらなかったそうです。 こんなことはあんまりな…

キャンプブログ番外編☆コストコキャンプ用品 4月最新情報

今月もやってきました!アメリカの有料会員制スーパー【コストコ】神戸倉庫店 今月もキャンプ用品のリサーチ行って見よう☆ 前回の記事はこちら↓↓↓ takuatsumorin.hatenablog.com 正直そこまで大きく何か変わったものが増えた感は無かったです。 なので、少々…