気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

瀬戸内の森キャンプ場 日の出編

今回もいつも通りコメントほぼ無しの写真メインでお送りしたいと思います

サイトから見たら

ランドロックとパシャリ

娘もノリノリで日の出見物についてきてくれました♪

竹の隙間から見える太陽がまた素敵で・・・

写真や言葉では伝わらない素敵な日の出

ただただ無言で日の出を見て写真を撮り癒される私

いつかちゃんとしたカメラで撮ってみたい

おちゃらけ写真も忘れずにパシャリ

魔法使いに憧れている中2の息子は棒見つけて魔法ごっこ・・・

晴れていればめちゃくちゃ綺麗に日の出を見る事が出来るので皆様もぜひともこの感動を味わって欲しいです♪

以上!瀬戸内の森キャンプ場の日の出でした。

www.setouchi-camp.jp

↑↑↑最新情報やお問い合わせはHPなどでご確認下さい↑↑↑

最後まで閲覧頂きありがとうございました

次回をお楽しみに~