気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

キャンプブログ番外編☆コストコアウトドア用品キャンプギア 最新情報その②

前回のコストコ記事はこちら↓↓↓

takuatsumorin.hatenablog.com 

f:id:takuatsumorin:20190201230040j:plain

 有料会員制のアメリカのスーパーコストコの最新キャンプ用品紹介☆☆

リサーチ日は2019年2月1日です♪買い替え検討中の方や、今から用品を揃えようと考えてる方に、少しでも参考になれば(*^_^*)

では早速前回の記事の続きの写真いきます☆

キャンプのハイシーズンになれば広げて展示してくれてるんですけど今回はまだ広げてくれてなかったです・・・

f:id:takuatsumorin:20190201205308j:plain

厚みがあるのにしっかりコンパクトになる所がさすがコールマン☆

f:id:takuatsumorin:20190201205220j:plain

二人用の寝袋もあります(*^^)v

f:id:takuatsumorin:20190201141508j:plain

子供用シェラフです☆誰かが開けた後が・・・。

子供ってすぐ大きくなるから、2000円以内で手に入るのは有難い!!!!しっかり厚みもありましたよ(*^^)v

f:id:takuatsumorin:20190201141413j:plain

ブランケット兼フリースインナー寝袋1480円(税込)

f:id:takuatsumorin:20190201141547j:plain

2人用エアベット。エアベットがあると快適に寝ることができます(*^^)

f:id:takuatsumorin:20190201141221j:plain

1人用エアベット。凄くコンパクトになります♪

f:id:takuatsumorin:20190201141324j:plain

私自身、買おうか凄く迷ってるクライミットのシェラフ(+_+)

クライミットは企画から生産まで一環して行うことの出来る貴重なメーカーなんです。

そしてこれ他で買うと2万4800円くらいするんですよね。。。

やっぱり買おうかなw 800g軽いんですよ凄く♪あぁ迷う・・・

f:id:takuatsumorin:20190201141635j:plain

f:id:takuatsumorin:20190201141713j:plain

なんだか座り心地よさそうだったのでパシャリ☆

f:id:takuatsumorin:20190201144911j:plain

このタープ広げた後、毎年何かとディスプレイされてるw

f:id:takuatsumorin:20190201145136j:plain

今回は自転車が沢山並べられてるw

f:id:takuatsumorin:20190201145039j:plain

耐水圧2000mmの6人用テントです☆16,580円この値段が魅力的です♪災害用や今からキャンプを始めたい方や、用品にそこまでお金をかけたくない方にピッタリ☆

耐水圧目安として、500mmで小雨。1000mmで普通の雨。1500mmで強い雨に耐えれるといわれています。耐水圧2000mmなので大抵の雨に対応できるはずです☆

f:id:takuatsumorin:20190201141120j:plain

サイズです↓

f:id:takuatsumorin:20190201141049j:plain

耐水2000mmの12人用インスタントキャビンテント28,980円(税込)

めちゃくちゃ大きいテントなんですが、このテント面白くて、組み立てが簡単なんです。テント特有のポールを繋げて差し込んでってタイプじゃなくて、傘を広げる?みたいにテントを広げるんです。すみません・・・語彙力がなくて上手く伝えれない・・・

f:id:takuatsumorin:20190201141012j:plain

以上2019年2月1日現在のコストコ神戸のキャンプ用品でした☆

店舗によって置いてる在庫は多少は違うそうです。

次回コストコ記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com