気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

徳島県コットンフィールドキャンプ場その③

 前回の記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com

 今回のキャンプは悪天候の中だった事と、平成~令和にかけてのキャンプだった事もあり、若干テンションがおかしくていつもより激しめにキャンプでヨガ部を開催しました

f:id:takuatsumorin:20190509140547j:plain

部長の私からまずは挨拶のブリッチポーズ(笑)

もっとアーチ幅を狭めたい!これが今の私の目標です!

f:id:takuatsumorin:20190509135117j:plain

仮入部の義妹(笑)体が上がらず失敗・・・

しかしこれなら出来るの見てみて!っていう義妹ちゃん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

f:id:takuatsumorin:20190509135640j:plain

前屈ヽ(*´∀`)ノいわゆる逆ブリッチ(*^_^*)

私は前屈が全く出来ないから、前屈が出来る妹すご~ってなりました!

f:id:takuatsumorin:20190509143112j:plain

副部長の娘ちゃん 今回足を開きすぎて若干失敗気味(笑)

f:id:takuatsumorin:20190509143300j:plain
f:id:takuatsumorin:20190509143400j:plain

開脚やY字バランスは得意技

f:id:takuatsumorin:20190509141301j:plain
f:id:takuatsumorin:20190509141138j:plain
f:id:takuatsumorin:20190509143216j:plain

弓のポーズ 体が硬すぎてまだまだこれから!もっともっと上げれるはず!

頑張ります!

f:id:takuatsumorin:20190509143444j:plain

副部長が仮入部員にY字教えてる所をパシャリ

なかなかのスパルタでした・・・恐るべし最年少(笑)

今回もダルシムに一歩でも近づけるように特訓・特訓・特訓だ~!!!!!

f:id:takuatsumorin:20190509145457j:plain

娘頑張れ!少しでも浮かせるんだ!

f:id:takuatsumorin:20190509143533j:plain

1人自主練し続けてついに浮いた~!頑張れば出来るもんだね☆

めちゃくちゃ嬉しそうでした

f:id:takuatsumorin:20190419090825j:plain
f:id:takuatsumorin:20190509144335j:plain

左が前回のポーズ 右が今回のポーズ 家での特訓の成果もあり前回よりキレイなアーチになってる

f:id:takuatsumorin:20190509144455j:plain

もう一人の仮入部員(笑)自分は参加しないと言いつつ、やろうよって皆で誘ってしぶしぶ参加!なかなか綺麗に出来てる~!って皆でわぁ~ってなった途端・・・

f:id:takuatsumorin:20190509144532j:plain

打ち上げられたトドになりました・・・

押しつぶされる息子は爆笑 お肉ちゃんサンドの出来上がりです(笑)

f:id:takuatsumorin:20190509145110j:plain

3人でダルシムポーズ頑張るも、お肉ちゃんの息子は足を組む所で失敗

f:id:takuatsumorin:20190509150136j:plain

最後は二人で弓のポーズ

やっぱりまだまだ綺麗なポーズにはならない・・・

次回のキャンプでヨガ部までには上達出来たらいいなぁ~

ここからはテント内でのサクちゃん↓↓↓

f:id:takuatsumorin:20190509131405j:plain

ゲージ前にゴロゴロスタイル用のマットを引いていたので、ここでうさんぽしようってことでサクちゃん出といで~って声をかけてみるも、こっち向くだけで出るそぶりがない・・・

f:id:takuatsumorin:20190509131446j:plain

やっと出る気になったのか顔だけ出すスタイル

f:id:takuatsumorin:20190509134255j:plain
f:id:takuatsumorin:20190509134335j:plain
f:id:takuatsumorin:20190509131915j:plain

マットの端っこが好きなのかな?テント内のマット上以外歩かないサクちゃん

やっぱうちの子は賢いねぇ~  ←(完全に親バカ)

f:id:takuatsumorin:20190509153034j:plain

パパちゃんの上でちょろっと遊んですぐにまたゲージに戻りました

今回もまた完全に自己満足なブログになってしまいましたが、最後まで閲覧頂きありがとうございました。

次回はGW後半のキャンプか、コストコに行けたらコストコリサーチブログかなぁ…

どちらか頑張ります…(ó﹏ò。)

お楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶