気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

三重県 ネットワークリゾート なんせい オートキャンプ場 その2

前回記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com

 

前回はトイレの施設までアップして心が折れてしまいました・・・。

今日は頑張ってテントの写真までアップ出来たらいいな・・・(笑)

北側からのキャンプ場入口がこちらです↓↓↓

f:id:takuatsumorin:20190106162239j:plain

ここを少し南に下ると、

f:id:takuatsumorin:20190106162254j:plain

↑↑なんせいの看板が見えてくるので、前回の記事の正面看板に辿り着きます。

南側ルート入口

f:id:takuatsumorin:20190106162212j:plain

こんな感じです↑↑↑

洗い場以外は、何もありません。

受付時に、必ずした方がいいのがお風呂の予約です!

別の所に行くとかならいいのですが、お風呂の時間は予約制の貸切なので、気が付いたら埋まってしまいます。

基本は、ごえもん風呂の露天風呂で、それがいっぱいになると、檜風呂になるそうです。初日の年越しは結構人が居たので、檜風呂も開いてました!

お金を払ってここに名前を書いてください↓↓↓

f:id:takuatsumorin:20190106165228j:plain

1グループ30分なので、この時期は寒かったです・・・。

フェイスタオルと体を洗うボディタオルは、用意してありました。(←写真を撮り忘れてしましました。)

しかし、この時期の露天風呂は本当に寒かった(笑)

こんなにハイペースで体や頭を洗ったのは初めてって位、凄いスピードで体を洗ってからお待ちかねの五右衛門風呂に入りました!(^^)!

家族4人で入っても狭いと感じない位、広い湯船でした☆

f:id:takuatsumorin:20190106170302j:plain

受付棟の真向かいに、お風呂があります。

左が檜風呂で、右が露天風呂の五右衛門風呂です↑↑

f:id:takuatsumorin:20190106170333j:plain

f:id:takuatsumorin:20190106170344j:plain

f:id:takuatsumorin:20190106170314j:plain

シャンプー・リンス・ボディーソープとダヴの泡洗顔が、備え付けでありました。

寒くて泡立てる時間とか要らなかったので、泡洗顔は助かりました!ありがとー(笑)

2日目は檜風呂は開いてなかったので、写真だけパシャリ☆

f:id:takuatsumorin:20190106171031j:plain

f:id:takuatsumorin:20190106171019j:plain

こちらは、露天ではなくこじんまりしたお風呂でした。写真を撮っただけだけど檜のいい香りがしました。この時期なら、こっちのお風呂が良かったかも!?笑

 今日はここまでー!!!!

次回記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com

 

www.rakuten.co.jp