気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

三重県 ネットワークリゾート なんせい オートキャンプ場

初めましてm(__)m

気まぐれズボラキャンパーさくらです。今までSNSなど一切してこなかったのですが、今年こそはこのズボラな自分から脱却しようと奮起して、instagramとブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

もう既に心が折れそうです・・・(笑)

頑張ります!!!!!!!

2018年12月31日から2泊3日で、三重県にある『ネットワークリゾートなんせい』のオートキャンプ場に行って来ました。

f:id:takuatsumorin:20190105211454j:plain

 ホントは夏に行きたかったのですが、他の所に行っちゃったので年越しに来ちゃいました。テント泊は我が家だけでしたが、トレーラー泊の方は結構いらっしゃいました。

f:id:takuatsumorin:20190105212158j:plain

↑駐車場前の広場には、ピザ釜もあります☆奥にズラ~っとトレーラーサイトがあります。

f:id:takuatsumorin:20190105212738j:plain

 ↑↑↑受付はこちらです。

オートキャンプ

1張(車・テント・タープ)

5,400円/1泊

AC電源なし

チェックイン PM3:00 チェックアウト AM10:00 アーリーチェクイン:PM12:00~ ¥1,620(用意の都合上事前にお申込み下さい。)

追加料金(3名様以上)

大人(小学生以上) 1名1泊 2,160円

幼児(2名につき、1名分の寝具) 1名1泊 1,080円

↑↑↑なんせいHPより引用

 

トレーラー宿泊などの詳しい料金はこちらHP↓↓↓

resortnansei.com

f:id:takuatsumorin:20190105213113j:plain

受付棟の真横に、トイレとゴミ捨て場があります。

写真手前の網がゴミ捨て場です。可燃ごみ・缶・瓶・ペットボトル・不燃ごみと分別して捨てれるようになっています。

ゴミが捨てれるのは、ホントに有難いです(^_^)/

f:id:takuatsumorin:20190105215008j:plain

女子トイレ内です。和式と洋式の2つしかありません。

f:id:takuatsumorin:20190105215217j:plain

f:id:takuatsumorin:20190105215301j:plain

f:id:takuatsumorin:20190105215340j:plain

トイレは綺麗に管理されてたので一安心。

何よりも、便座が温かかったのでよかったです。

小学1年生の娘も和式じゃなくて喜んでました。

トイレットペーパーは、駅や総合病院の様なシングルの硬い紙じゃなくて、ダブルの気持ち柔らかめなトイレットペーパーでしたよ(*^ω^*)

女子としては、ペーパー大事ですよね(笑)

男性トイレは写真を撮ってないのですが、息子いわく、便座は温かいそうです。

キャンプサイトにはトイレが無く、トイレはここのみです。

トイレからサイトまで少し距離があるので、小さい子供連れは出来るだけ、道路沿いのサイトを選ぶのをおすすめします。

次回記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com

初日の出記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.comwww.rakuten.co.jp