気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

三重県 ネットワークリゾートなんせい オートキャンプ場 番外編その2


takuatsumorin.hatenablog.com

 ↑↑↑前回の記事続きの番外編です☆

年越し伊勢うどんの次は、初日の出クルーズです!!!!!!

1人1620円位だったかな?1700円未満で受けれる先着20名限定イベント!!!!

漁船みたいな船で行くのかな?なんて思っていたのですが、ヨットでした☆☆

朝5時50分に受付棟前に集合していざ!平成最後の初日の出ーーー!!!!!

十分な防寒対策を、と説明を受けていたので子供たちは防寒着にカイロ4枚も体に貼り付けて、旦那はスノボウェアを着て、私はパジャマにダウン・・・(笑)

足先カイロを持参してなかったので、そこだけが失敗。。。

ではここから、2019年ご来光写真行きます♪♪

XPERIA携帯の加工なし写真でお送りします☆☆

白状しますと、一眼レフを所持していないのと、加工をする技術がないだけ。。。笑

 

f:id:takuatsumorin:20190108190615j:plain

f:id:takuatsumorin:20190108112814j:plain

f:id:takuatsumorin:20190108112828j:plain

f:id:takuatsumorin:20190108113009j:plain

f:id:takuatsumorin:20190108191010j:plain

f:id:takuatsumorin:20190108191232j:plain

f:id:takuatsumorin:20190108191257j:plain

ご来光  神々しい。。。。。

携帯の写真なんかより肉眼で見た方が感動もまた違うのですが、本当に太陽の偉大さに圧倒されました。なんでこんなに美しいんだろうって言葉が無意識に出てしまうくらい素敵でした。

 

f:id:takuatsumorin:20190108191442j:plain


ご来光を触る?掴む?みたいな写真を旦那と息子が撮っていたので、私はばちあたりな、ご来光キックしちゃいました・・・笑

ごめんなさい・・・・今年はいい子になります!!!!!!笑

ちなみに、息子はこちら↓↓↓

f:id:takuatsumorin:20190109105549j:plain

 

暫くご来光を楽しんだら、帰港。波止場に着くころにはこんなに明るくなっていました。

f:id:takuatsumorin:20190108191308j:plain

広場に戻ると、施設スタッフの方々が、お餅を焼いて待っていてくれました!!

年明けのプチイベントで、おしるこやお餅を無料で振る舞ってくれました☆

f:id:takuatsumorin:20190108191321j:plain

ホントに美味しかったです♪♪♪

素敵な年明けイベントでした(*^^)v

今年はいい年になりそうです。

次の年越しの企画を少しづつ考えよっと☆

皆さまの、おススメキャンプ場などがありましたら教えて頂けたら嬉しいです(*^^)

 

写真を1枚ずつアップするのが面倒だから、#Xperia の写真全部くっつける機能使って動画にしちゃった(笑)動画をくっつける以外は #加工なし #noeffect #sonyxperiacamera#HollandLop #オートキャンプ #年越しキャンプ #ネットワークリゾートなんせい #networkresortNANSEI #snowpeak #captainstag #スノーピーク #キャプテンスタッグ #ウサギ旅 #ホーランドロップ #初日の出クルーズ #初日の出 #2019 #Familycamp #ファミリーキャンプ #firstsunrise#mazda #mpv で行く #camping

www.rakuten.co.jp