気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

ちいさな森キャンプ村 その①

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2019年は自己満足感満載にも関わらず、閲覧頂きありがとうございました。
2020年もゆるりゆるりと頑張って行きたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
どうぞ末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の年越しキャンプは、兵庫県加東市にある【ちいさな森キャンプ村】で年越しキャンプをしました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
体調の問題で、年越しキャンプはダメだとパートナーに言われてたのですが、新たにキャンプギアを増やした事によって年越しキャンプが実現しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬すぐ使いたがりなパートナーで良かった(笑)
まだ帰ってきたばかりで片付けや写真整理が出来てないので、ちゃんとしたブログはまた今度という事で…
今日は新年のご挨拶のみで失礼致しますm(_ _)m
近々すぐに、アップします!
どうぞ2020年も気まぐれでズボラな私を宜しくお願い致しますm(_ _)m
f:id:takuatsumorin:20200102121903j:plain
2020年初日の出
f:id:takuatsumorin:20200102122318j:plain