気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

鳥羽キャンプセンター

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

すぐにUPしようと思ったんですが、色々と忙しくてUPするのに時間がかかってしまいました(笑)

2023年初めのブログなので今回は初日の出ブログから書こうかと!

キャンプ場の紹介は次回に載せますね♪ではではコメントほぼなしの写真ばかりでお送りしたいと思います♪

こんなゴツゴツ岩の磯があるのでそこで撮影しました♪

ハート岩もあるので何だかウキウキしました!

7時前だとこんな感じ

お天気が良かったおかげで穏やかな波ε-(´∀`;)ホッ

7時を超えてくると朝焼けがドンドン綺麗に見えてきます♪

息子気持ちいい朝にテンション上がりまくり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

7時半を超えるころかな?ようやく日の出のお目見え( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

2022年12月31日の日の出も見に行って写真撮影したんですけど不思議なことにこの感じにならなかったんですよ!

日の出が目に見えるやん!竜神様きたーって大興奮しちゃいました!

シャッターのタイミングとか角度やろうにと家族に適当にあしらわれたけど、新年早々めちゃくちゃ嬉しかったからいいです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

徐々に太陽も昇って

朝焼けもなくなり

まぶしい日の出となりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

以上!2023年初日の出ブログでした~!!!!!!!

最後まで閲覧頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次回はちゃんとキャンプ場の紹介しますね☆お楽しみに~!!!!!