気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

2020年もありがとうございました。

お久しぶりです。

秋のキャンプ以来の投稿!なんてズボラなんだと我ながらビックリしております・・・2020年は忍耐な年になったけど、それなりに楽しくおかしくキャンプをする事が出来て個人的にはまずまずの年だったかなぁ~と今年をしみじみと振り返っております。

臨月で行ったキャンプも、産後すぐに行ったキャンプも今思えば凄くお馬鹿さんだなと思いつつ、無事に楽しく過ごす事が出来たのも、我が家にマッチしたキャンプ道具やキャンプ場に出会えたからだと思います。

2021年ものんびり自分たちのペースでキャンプ生活楽しみたいと思います♪

こんなお粗末なブログを最後まで閲覧頂き本当にありがとうございました。

2021年も引き続きご愛読頂けるよう頑張って書きたいと思います!どうか温かく見守っていてください

f:id:takuatsumorin:20200322115634j:plain

キャンプ帰りに撮った淡路の日の入り写真(加工なし)