気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

モビレージ東条湖キャンプ場その②

私の中のキャンプ恒例行事!キャンプ日の出!!!!!!

正直全くと言っていいほど全く期待をしていなかったのにビックリ仰天!

むちゃくちゃ綺麗に日の出が見れたのでご報告です(笑)

前回のブログはこちら↓↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com 

今回は臨時で持って行った妹からもらったiPhone SE(第一世代) で撮影しています。

いつもはXperia XZ1のスマホなのですが修理中の為臨時スマホで撮影しています。

今までXperia以外使ったことがないので操作がイマイチ分からなくて四苦八苦しました

では今回も写真などメインで貼って行きますので最後まで閲覧頂けたら嬉しいです。

f:id:takuatsumorin:20210412095052j:plain

キャンプ場出入り口方面からお目見えです!

f:id:takuatsumorin:20210412095209j:plain

ジャジャ~ン加工も何もしておりません

f:id:takuatsumorin:20210412095233j:plain

めちゃくちゃ綺麗に日の出が見れるんです!

f:id:takuatsumorin:20210412095250j:plain

興奮して訳わからない写真もあります・・・(笑)

f:id:takuatsumorin:20210412095316j:plain

f:id:takuatsumorin:20210412095530j:plain
f:id:takuatsumorin:20210412095554j:plain

中では旦那さんが朝ごはんを作ってくれています。ありがとー♪

f:id:takuatsumorin:20210412095442j:plain

どこから撮っても綺麗に撮れるのにもニンマリ満足

f:id:takuatsumorin:20210412095658j:plain

f:id:takuatsumorin:20210412095708j:plain

このブログを作成するまでピンボケに気が付かないアホな私・・・

f:id:takuatsumorin:20210412095626j:plain

f:id:takuatsumorin:20210412095638j:plain

まんまる太陽

f:id:takuatsumorin:20210412095759j:plain

シルエットもばっちり

f:id:takuatsumorin:20210412095750j:plain
f:id:takuatsumorin:20210412095808j:plain

まさかこんな綺麗に日の出が見れるとは思わなかったので、嬉しい発見でした♪

モビレージ東条湖の公式HPです↓↓↓↓

www.hgp.co.jp

予約やお問い合わせは公式HPまで↑↑↑↑

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

次回のキャンプブログはXperiaが戻ってきたらUPしたいと思います!

次回をお楽しみに~♪

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ling Y.D (@lingy.d)