気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

星空間オートキャンプ場その②

前回のブログはこちら↓↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com

 今日は日の出のブログをUPするつもりだったんですが、2020年最後の満月【コールドムーン】をUPしたいと思います。とりわけ厳しい寒さの中で見える事からコールドムーンと呼ばれているらしいです。日本では寒月とも呼ばれるそうです。

f:id:takuatsumorin:20210105162811j:plain

なかなかスマホからの撮影じゃあうまく撮れない・・・

f:id:takuatsumorin:20210105162907j:plain

f:id:takuatsumorin:20210105162925j:plain

風が強かったので雲がほとんどなくて星も月も綺麗に見えました。

f:id:takuatsumorin:20210105162954j:plain

撮り方が下手過ぎて綺麗さが伝わらない・・・

f:id:takuatsumorin:20210105163035j:plain

旦那さん何を探していたんだろう・・・(笑)

f:id:takuatsumorin:20210110000337j:plain

いい感じの寒さです♪

f:id:takuatsumorin:20210105163106j:plain

炊事棟から見える満月も凄く綺麗でした♪

 こんな雑なブログを最後まで閲覧頂きありがとうございました!

初日の出記事はこちら↓↓↓

takuatsumorin.hatenablog.com