気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

休暇村南淡路オートキャンプ場 番外編その①

今回は休暇村南淡路オートキャンプの番外編☆

海キャンプや山キャンプをすると必ず見たくなるのが日の出

今回もなかなかの日の出が見れましたよ!!!!!

一眼レフは所持してないので、撮影は常にSonyXperia携帯で撮影してます♪

影技術がない、ど素人の私でも加工なしでこんなにキレイに撮れました!!!!

まあ、加工技術も無いだけなんですけどね・・・。

今どきの方達みたいに、加工したり上手に写真を撮れるようになりたい!!!!笑

ズボラだから多分無理だ~笑

f:id:takuatsumorin:20190223213222j:plain

朝の7時位です☆携帯落としそうになった瞬間です・・・

f:id:takuatsumorin:20190223213256j:plain

気を取り直して☆

f:id:takuatsumorin:20190223213332j:plain

お隣の17番サイトからだとこんな感じ☆

f:id:takuatsumorin:20190223213416j:plain

さらに後ろに下がって、19番サイト前の道路からだとこんな感じ☆

f:id:takuatsumorin:20190223213451j:plain

自分たちのサイト18番に戻って

f:id:takuatsumorin:20190223213535j:plain

手に乗っけるみたいな写真を撮りたいとのことで・・・

干してるタオルをまずどけなさいって感じですよね・・・笑

f:id:takuatsumorin:20190223213609j:plain

山から出てくる感じが本当に素敵でした!!!!!

f:id:takuatsumorin:20190223213704j:plain

息子も参戦!!!!パパみたいなの撮りたいって言ってるけど手が・・・笑

娘はテント内で爆睡中

f:id:takuatsumorin:20190223213632j:plain

一番のお気に入りはこの写真です☆

福良湾に伸びる、光の筋がなんとも素敵でした!!!!

写真よりも何百倍も何千倍も実物の方がキレイなので、皆さまも来た際は日の出見てみて下さい(๑´ㅂ`๑)♡

https://www.instagram.com/p/BvHWcSqBRyr/

先月の#冬キャンプ #南淡路休暇村 #南淡路国民休暇村 #日の出 #sunrise いつもの様に#xperiacamera の写真くっつける機能以外は#加工なし #noeffect #加工なしでこの綺麗さ洗濯物どけずに写真撮ったのは後悔…ぜひともこの日の出を生で見て欲しい♡#mazda #mpv で行く #ファミリーキャンプ #familycamping #snowpeak #スノーピーク#リビングシェル #日の出が見れるキャンプ場