気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

簡単激安自作焚き火ハンガーDIYキャンプ

f:id:takuatsumorin:20190221221805j:plain
今日は以前ブログに登場した自作焚き火ハンガーの作り方‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

安くて簡単なので皆さまもチャレンジしてみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホームセンターで揃うので誰でも簡単に作れるはずです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:takuatsumorin:20190224000009j:plain

f:id:takuatsumorin:20190223235939j:plain

カラー異形ロープ止めTRUSCO カラー異形ロープ止め丸型 ブラウン TRM-1390I ( TRM1390I )

近所のホームセンターにはあまり在庫がありませんでした・・・

店員さんいわく、在庫がよく動く物じゃないのでそこまで置いてないそうです。

f:id:takuatsumorin:20190224000138j:plain

色なしバージョン 

f:id:takuatsumorin:20190224000053j:plain

自分でこだわりの色に塗りたい場合は、カラー版より少し安くで手に入ります。

色塗ったりとか面倒な私はカラー版を買いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

f:id:takuatsumorin:20190225140357j:plain

f:id:takuatsumorin:20190225140428j:plain

長ネジって名前なの初めて知りました(笑)
f:id:takuatsumorin:20190224000227j:plain

店頭在庫がシルバーしか無かったので、色塗り決定・・・(´ε` )

f:id:takuatsumorin:20190224000304j:plain

ダイソーでスプレーを買ってきて、いざ色塗り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

適当にパーッとスプレー噴射して完了!

後はロープ止めを地面に打ち込んで、間にこの長ネジを入れれば完成(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自他認める不器用な私でも出来ました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

S字フックを引っ掛ければ、更に使いやすくなりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

皆様もぜひやってみて下さいヽ(*´∀`)ノ

f:id:takuatsumorin:20190221221805j:plain