気まぐれキャンパー時々うさぎ

家族5人とホーランドロップの気まぐれキャンプブログ

三重県 ネットワークリゾートなんせい オートキャンプ場 その4

 前回記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com

前回の記事途中でやめてしまいごめんなさい・・・m(__)m

アップしたかった写真データがどこに行ったのか分からなくなってしまって(笑)

残ってるデータだけで続き書いちゃいます☆

1番から5番サイトは横並びで、ロープで区切られているだけです。

f:id:takuatsumorin:20190107154341j:plain

2番ギリギリに車停めてます↑↑↑

2番から5番サイトがこちら

f:id:takuatsumorin:20190106162157j:plain

 

2番3番4番サイトは少し狭いかもしれません。。。

5番サイトは1番より広くないけど、2から4に比べたら広めです。

5番サイト横奥に、アーチェリー場とファミリーテニス場が併設してあります。

f:id:takuatsumorin:20190106162135j:plain

閑散期だからでしょうか?アーチェリー場の柵が倒れていました。。。

きっと繁忙期には直ってるはずです(笑)

f:id:takuatsumorin:20190106162114j:plain

左側がファミリーテニス場だそうです。

1番から5番の真向かいに6番からのサイトがあるんですが、写真が見当たらなくて貼り付ける事が出来ません。。。また見つかったら編集で貼っときます。

6番からのサイトはテントを張る用なのでしょうか?少し土が盛り上げていました。

固くもなく柔らかすぎない地面でしたので、比較的ペグは打ち込みやすいと思います。

冬場なので、枯れ木や枯れ葉が沢山ありました。

たき火でマシュマロをどうしても焼きたい娘は、大喜びしながら枯れ木集めしてくれました。松ぼっくり集めや、葉っぱ集めなどは子供にとって楽しい遊びなんでしょうね☆

f:id:takuatsumorin:20190108000625j:plain

キャンプサイトはこんな感じでした☆

この施設のいい所は海が近くにあるので、釣り好きの方にはいいかもしれません。

我が家は1匹も捕まえれなかったけどw

お風呂棟を海沿いに歩いて行くと、浮き桟橋があります!

f:id:takuatsumorin:20190108001047j:plain

前日から仕掛けをしていて、何が獲れるかは見てのお楽しみ!

さあ!いざ仕掛けのもとへ!!!

f:id:takuatsumorin:20190108001236j:plain

結構ぐらぐら揺れるので、娘は足を踏ん張るのに必死w
家から持参した仕掛けを上げてみると・・・・・

 

f:id:takuatsumorin:20190108001427j:plain

何も捕まえれませんでした(ToT)/

自分で仕掛けや、釣竿を用意して釣ったり捕まえたりすることも出来ます。

別料金を払えば、仕掛けえさもあります♪なので道具が無くても大丈夫!!!!!

楽しいので是非やってみて下さい☆

他にも、カヌー、ピザ釜体験など色々ありましたよ♪

 次回記事はこちら↓↓↓ 

takuatsumorin.hatenablog.com 

www.rakuten.co.jp